【8月21日開催「森のキッチン〜にしたに野菜のバーベキュー」】

自然の中で野菜を手に取って切るところから、焼いて食べるところまで体験!
地元にしたに野菜を触ったり、調理したり、食べながら自然の大切さを学べるバーベキュー広場を目指しています。

※こちらのイベントでは今後の定期的なイベント運用に向けて参加者の皆様にアンケートのご協力をお願いしています。こちらの趣旨にご協力及びご賛同頂ける方のみご応募下さい。

※西谷の季節の野菜付き
※お肉などは食べれる範囲で持ち込みでお願いします。
※バーベキューコンロ、炭、トングは会場に用意しています。
※飯盒2合600円でご飯も炊けます。

【日時】
2022年8月21日(日)11:00~14:00
受付開始 10:45〜
(小雨決行。ただし雨天中止及び当日8時時点で警報の発令又は主催者が実施困難と判断した場合も中止)
※中止の場合は、当日9時過ぎに申し込み時のメールアドレスにご連絡いたします。

【会場】
宝塚市立宝塚自然の家(兵庫県宝塚市大原野字松尾1)
〇無料駐車場あり

【参加費】
1組4000円
一組2人~5人程度(子どもも含む)
※要事前申込み

【募集】
7組
※親子で協力して作業する項目がありますので、子どもだけの参加は不可とさせていただきます。

【募集期間】
▶募集締切は8月11日(木)まで
※抽選となります。
※当選発表は8月12日(金)を予定しています。
※当選者の方のみメールでご連絡いたします。

下記ボタンの「お申込はこちら」のフォームよりお申し込みください。

たくさんのご応募、お待ちしております。

最新情報をお届け

宝塚にしたに里山ラボでは、
主催イベントや西谷地域の情報をメールにて配信しています。

メールマガジン登録

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP