11月8日開催「ごはんフェス(おこめver.) ~わらと森のファッションショー~」申込み受付中

11月8日(日)開催「ごはんフェス~わらと森のファッションショー~」
申込み受付中!!

毎年恒例の「ごはんフェス」、今年の秋も開催します!

今年の「ごはんフェス」はコロナの影響もあり、ごはんの提供は無しで行わせて頂きます。
今回は食べる「ごはん」ではなく、食材の「おこめver.」の特別編、「ごはんフェス(おこめver.)~わらと森のファッションショー~」となっております。

藁(わら)や落ち葉や木の実等の自然素材をメインに使い、衣装や装飾品作りをします。

みんなで、森のステージの装飾も一緒に作り、手作りの暖かみのあるイベントに出来たらと思っています。

男の子も女の子も、お父さん、お母さんも、思いのまままに好きなアイテムを一緒に作りましょう。

今回は西谷の新米ごはんが提供できませんので、少しではありますが、お土産に西谷の新米をプレゼントさせて頂きます。

開催概要

【日時】 2020年11月8日(日)10:00~14:00
受付開始 9:30~
※小雨も決行、雨天中止

【会場】 宝塚市立宝塚自然の家(兵庫県宝塚市大原野字松尾1)
〇無料駐車場あり

【参加費】 1人500円(3歳児以下は無料)(保険代込み)
※食事の提供はありません
※要事前申込み

●当日のプログラム内容(当日の状況などにより変更の可能性あり)
・わらと自然素材の衣装作り
・ファッションショー
●当日の持ち物と服装:飲み物、お昼ご飯、レジャーシート、タオル、防寒具(野外で活動しますので、暖かい格好で起こし下さい。)

【募集】 小学生6年生までの親子 100人程(祖父母の方の参加も可能です)
※親子で協力して作業する項目がありますので、子供だけの参加は不可とさせていただきます。

【募集】
下記ボタンよりお申込み下さい。

たくさんのご応募、お待ちしております。
西谷で一緒に楽しみましょう!!

最新情報をお届け

宝塚にしたに里山ラボでは、
主催イベントや西谷地域の情報をメールにて配信しています。

メールマガジン登録

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

PAGE TOP